【ハナマツ】今年の母の日は胡蝶蘭の『ミディ』で決まり!

今年の母の日は 5月13日(日)です。

胡蝶蘭担当のYです。
毎年何を贈るか?予算は?と、迷う事が多い「母の日」のプレゼントですが、今年の【ハナマツの母の日のご提案】は一味違います!

法人様に限らず、一般のお客様にご購入頂くことも多い『小鉢のミディ』が登場しております。
好評につき、なんと記念価格のサービス期間が延長になりました!
松装の法人ギフト用 胡蝶蘭・観葉植物のネット通販【ハナマツ】
松装が運営する胡蝶蘭のネット通販「ハナマツ」は、贈答用の胡蝶蘭・観葉植物を、企業・法人様が納得の価格で販売しています。受賞歴多数の生産者から高品質なお花を産地直送でお届け。開店・移転などのお祝い事や、選挙応援・当選祝に最適です。

お求めやすい価格、そして可愛らしいサイズ

「母の日に胡蝶蘭を贈ってみたいけれど・・・さすがに高い!」
「マンション住まいだから、場所取っちゃうかも。」
というお悩みも、小鉢サイズのミディなら心配ありません。

胡蝶蘭 白ミディ 2本立ち 14輪以上(つぼみ込み) - 松装の法人用ギフト胡蝶蘭【ハナマツ】
先様のお祝いに最適な、ハナマツの法人ギフト用 胡蝶蘭。白ミディ 2本立ち 14輪以上を、ラッピング代と送料込みで、法人様がお求めやすい納得の価格でネット通販しています。ハナマツはインテリア通販の松装株式会社が運営しています。
  • 法人様も個人様も納得の高品質、なのに他にはないお買い得価格!
    送料込みで4,946円(税込)からご用意
  • 飾り棚にも収まる小型タイプで、場所をとりません!
  • 選べる7色ラッピングから、お母さんが好きな色をどうぞ!
ミディにも「札」をオプションでお付けする事ができますので、恥ずかしくて普段言えない「ありがとう」を伝えてみては如何でしょうか?
『見て愛でる胡蝶蘭』は松装の胡蝶蘭通販【ハナマツ】でご検討ください。
業者様だけでなく、一般のお客様も大歓迎です。

banner_hanamatsu.jpg
トップへ戻る