大好評!ウィリアム・モリス セミナー&販売会の様子をご紹介します

ショールーム統括の岡田です。
4月22日(日) 東京ショールーム、福岡ショールーム にて「ウィリアム・モリス セミナー&販売会」を開催しました。
当日は多くの方に参加していただきまして誠にありがとうございました。

おかげさまでご好評をいただくことができましたので一部ご紹介させていただきます。

ウィリアム・モリスの世界観そしてデザイン背景、モノづくりへのこだわり、そしてインテリアに調和させていく為のコーディネートポイントについてなど、役立つセミナー内容が参加者に大好評でした。

今回はトータルでインテリアを楽しんでいただけたらという思いから、カーテンだけではなく普段見る機会が少ないインテリアファブリックもご用意し、トータルのウィリアム・モリスの世界観の中で楽しくお選びいただくことができました。

今回のように、開発メーカーの方から直接お話を聞ける機会は普段あまりありませんので、参加者の皆様にとっても貴重な時間になったのではないでしょうか。

次回は秋頃に開催予定です。
今回参加できなかった方は、ぜひとも次回のセミナー&販売会にご参加ください!

5月 ショールーム キャンペーン&販売会情報

◆5/1~6/30 夏対策! クールカーテン&ブラインドフェアー
◆5/1~6/30 立川ショールーム限定7th Anniversaryキャンペーン
◆5/13 千葉ショールーム「カーテンセミナー&優待フェアー」
◆5/12、13 大宮ショールーム「タチカワブラインド製品相談会」
◆川島織物セルコン 松装オーダーカーテンフェアー
 ・5/12、13 横浜
 ・5/19、20 東京、大宮、福岡 
 ・5/26、27 大阪
◆サンゲツ 松装オーダーカーテンフェアー
 ・5/26、27 横浜

トップへ戻る