大掃除への決意を固めるコツ

通販チームのKです。早いもので今年もあと1週間を切りました。皆さまはもう大掃除をされましたでしょうか?
私はまだ手をつけられておりません。常日頃から整理をしていないと、いざ大掃除の時期となった時にどこから手をつければ……となってしまいますね。

大掃除のきっかけとなったのは…

さて、困り果てた私でしたが先日、知人からとっても素敵な贈り物を頂きました。それはこちらのハーバリウムです!

見た目もとても好みで、良い香りがするこのハーバリウムは眺めているととっても癒されます。

しかしここで一つ問題が…。こんなに素敵なハーバリウムを置くには部屋が汚いな、という事です。これでは頂いた知人にもハーバリウムにも申し訳無い! という訳で今年の大掃除は気合いを入れてやる覚悟が決まりました。

お気に入りアイテムで大掃除を決意!

私はそんな形で大掃除へのやる気を獲得出来たわけですが、「大掃除がめんどくさいなぁ」と思っていらっしゃる方は、素敵なもの・お気に入りのものを置きたいから、という理由をつけるとやる気が出るかもしれません。

大掃除へのやる気を出したい方も、そうでない方も、松装ではカーテンやラグなど、様々なデザインの商品を取り揃えております。こんなの欲しかった!と思う出会いの手助けとなれるかと思います。

2019年の始まりにはワクワクするようなアイテムでお部屋を飾って、日々に彩りを添えてみるのはどうでしょうか?

トップへ戻る