ご近所で・・・。

こんにちは、床材の担当者です。

今朝のニュースでこんな記事がありました。

『22歳兄が妹刺殺の疑い 「部屋うるさくて」と供述
8日午後5時55分ごろ、愛知県春日井市鳥居松町3の
マンション7階から「妹を包丁で刺した」と110番があった。
駆けつけた警察官が、この部屋の大学生(20)が
胸や腹など数カ所を刺されて倒れているのを発見。
病院に運ばれたが、間もなく失血性ショックで死亡した。』

隣の部屋がうるさかっただけで刺した兄
部屋をうるさくしただけで刺された妹・・・

どちらにせよ単純な理由で
1人の大切な命が奪われてしまいました。

罪の重さを実感して、
ちゃんと反省していただきたいですね。

それとこの事件のあった愛知県春日井市鳥居松町は
松装のある愛知県春日井市篠木町とはすぐお隣・・・
ご近所でこんな事件がおこると余計に気になってしまいます。

事件の被害者の方に心よりお悔やみ申し上げます。

トップへ戻る