施工例のご紹介 ~S様邸~

お客様より頂きました施工写真をご紹介させて頂きます。
S様邸ご新居では、お部屋のイメージに合わせて窓辺にアクセントのあるものをコーディネートされました。
エントランス
絵画のようなロールスクリーン。華やかなアイキャッチになっています。
141119_01.jpg
ニチベイ ソフィー トレンドコレクション TN118(シースルー) モードタイプ
 
リビング・ダイニング
ブルーと黒がアクセントカラーのコーディネートです。

TOSO デュアル100 アクセントシリーズ ビンテージ:TF-4507
141119_13.jpg
141119_14.jpg
スミノエ 前:U-6041/後:D-9370
ダイニング
ロールスクリーンにあるポイントカットが印象的です。
141119_15.jpg
TOSO マイテックシーズ TYPE:13 コルトマニッシュ:TR-1634
子供部屋
アクセントクロスとのコーディネートです。
141119_17.jpg
スミノエ U-6034(レース)、レール:TOSO ニューローレット25 エリートダブルAセット
寝室
装飾レールとレースの組み合わが洗練された印象です。
141119_16.jpg
サンゲツ EK895(レース)、レール:TOSO クラスト19 ネクスティダブルDセット
いずれもとても雰囲気があって素敵ですね♪
「全てイメージ通り」というご連絡を頂いて、私にとっても大変有り難く、とても嬉しく思っております。
「特に子供部屋とリビングはトータルコーディネート完璧でした。何度も試行錯誤して練り直した分、100パーセント納得のいく仕上がりとなりました」と言って頂き、施工についても「職人さんも本当に丁寧できめ細かく作業して頂き、使用方法やメンテナンスの説明なども細かくして頂きました。」とご連絡頂きました。
取付工事もご満足頂けた事を嬉しく存じます。
この場をおかりして、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
今後もお客様との出会いを大切にしながら、喜んで頂ける商品をご提案、ご提供出来るように取り組んでまいります。
ニチベイ ロールスクリーン「ソフィー TN118」のページヘ
TOSO 縦型ブラインド「TF-4507」のページヘ
スミノエ カーテン「ユーライフ U6041」のページヘ
スミノエ カーテン「モードエス D-9370」のページヘ
TOSO ロールスクリーン「マイテックシーズ」のページヘ
スミノエ カーテン「モードエス U-6034」のページヘ
TOSO カーテンレール「ニューローレット25」のページヘ
サンゲツ カーテン「マイン EK895」のページヘ
TOSO カーテンレール「クラスト19」のページヘ

サンゲツのカタログ「マイン」はカタログ廃盤となりました。
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
(2017年9月)
トップへ戻る