家庭用商品の魅力

秋を通り過ぎたように急に寒くなりましたね\(´-`)/
本社のある愛知県も日々最高で14℃くらいで、冬用アウターを羽織る人を見かける事も増えました。
そんな気候の変化に伴って、各ご家庭での冬支度が加速しているみたいです!
特に家庭用タイルカーペットをご検討/ご購入頂く機会が増えており、季節を感じてます。笑
例年はカーペットやラグマットが多い印象でしたが、今のトレンドは家庭用タイルカーペットの様ですね。
という事で…本ブログをご覧頂いておりますお客様へ魅力を3つに絞ってご案内します。
・誰でも簡単に施工できる容易さ
家庭用タイルカーペットは吸着タイプのものが多く、置いて直ぐに使えます
必要な所にだけ敷くことができ、カッターやハサミでお好みに加工もできます!
使わないシーズンはコンパクトに収納ができ、模様替えもラクラクです。
また、軽い物が多いので女性が持ち運びできる程度の軽さとなります。
(例:スミノエ/R-1000 リップルの1ケース/10枚分の重量は約4.3kg)
・多様なデザイン性と家庭用ならではのカラーバリエーション
業務用ではなかなか見られない個性的なお色目、畳を意識した「和」を感じる商品まで!最近では弊社のスタッフも、その個性的なお色目に魅せられて購入致しました。笑
フローリングが主流な昨今ですが、洋室を和風にするのも人気です。
141120_1.jpg
・暮らしに役立つ多彩な機能性
防ダニや防汚を始めとして、付加機能は多くあればより嬉しいですよね。生活臭にペットやタバコの臭いには消臭、マンションのお客様には防音などなど…
ご自宅で手洗いできる商品まであるのは家庭用タイルカーペットの特権です!
床暖房をご利用のご家庭も安心の床暖房対応品はイチオシです。
141120_2.jpg
最近では各メーカーが「家庭用」には意欲的に向き合っているよう感じます。
松装でも、より一層「家庭用」の魅力を伝えていける様に頑張ります。
川島織物セルコン タイルカーペット「カジュアルライン」のページヘ
川島織物セルコン タイルカーペット「ジャパンライン」のページヘ
東リ タイルカーペット「ファブリックフロア」のページヘ
松装 家庭用タイルカーペットのページヘ
松装 タイルカーペットのページヘ

トップへ戻る