施工例のご紹介 ~本社ショールーム~

日に日に暖かくなってきました。嬉しくて外に出る機会が増えてきたのですが・・・
花粉症とPM2.5が辛いです(T^T)
今日は高級感あふれる施工例をご紹介します。
●松装オリジナル スタイルカーテン
かなり重厚感があり飽きもないスタイルカーテンです。
これを吊るすだけで高級エレガンスなお部屋になります。
150402_1.jpg
●フロントレースカーテン
大きな掃き出しはカーテンで、腰窓はダブルシェードでご提案しました。
150402_2.jpg
150402_3.jpg
太縦ラインと葉っぱ柄が丁度良い具合で、ナチュラルエレガントになりました。
●スミノエフロントレースカーテン
150402_4.jpg
レース柄は、モダンエレガントになりますが、後ろのドレープカーテンを白にするとウエディングドレスの様に柔らかくなり、可愛いです。でも、甘くはならないです。
このレースカーテンは、後ろドレープカーテンの色によってイメージが変えられるので、万能なレースカーテンです。d(^ ^)
今回も素敵なカーテンを購入してくださったお客様へ施工写真を撮らせて頂きました(^^)
ご協力頂きありがとうございましたm(_ _)m
松装カーテンセンター「本社ショールーム」のページへ
松装ショールーム「カーテンセンター」のページへ
松装 オーダーカーテンのページヘ

トップへ戻る