動物柄カーテンをさがせ!


ショールーム法人営業課のNです。

上野動物園のパンダの香香(シャンシャン)の中国への返還が5月まで延期となりました。もう少し上野動物園でシャンシャンに会うことができ、とても嬉しいです。

5月には中国に行ってしまうシャンシャンですが、パンダの明るい未来を照らす花のようなシャンシャンの健やかな成長を今後も見守っていきたいです。そして素敵な旦那パンを見つけて、いつか日本に帰ってきてくれたら本当に嬉しいです。


真真(シンシン)と力力(リーリー)の幼馴染カップルも5年延長が決まりました。末永く日本にいてほしいです。パンダファン、シャンシャンファンの皆様におすすめのカーテンをご紹介いたします。

パンダ柄のカーテン

アスワン:K0187

ということで動物柄のカーテンをご紹介することにしてみました。

ゾウ柄のカーテン

上野動物園では開園138年目で初めてのゾウの赤ちゃんが生まれました。とてもかわいい元気なゾウさんです。

名前は「アルン(タイ語で夜明け・曙・暁))」に決まったと先日発表がありました。他候補「タワン(タイ語で太陽・日・日輪)」「アッサドン(タイ語で夕日・夕焼け)も素敵でした!

8月に亡くなったお父さんゾウのアティくんの分まで長生きして立派なゾウに育ってほしいです。写真はママゾウのウタイちゃんです。妊娠中の写真です。

アスワン:K0192

アスワン:K0197

シンコール:AZ4140

スミノエ:U-8130

クマ柄のカーテン

ホッキョクグマのデアさんです。12月2日の12才の誕生日には牛骨に肉を巻いたケーキでお祝いされていました。クマ柄のカーテンってありそうでなかったです……。

フェデリッコ:RC540_02

キリン柄&サイ柄のカーテン

2月に生まれたアミメキリンのヒカリちゃんと隣に住んでいるクロサイのマロくん。単独のカーテン柄が見つからず、いろんな動物の集合です。

シンコール:AZ4138

シンコール:AZ4043

ハシビロコウ柄のカーテン……


ハシビロコウ……。カーテン柄がとうとう見つかりませんでした。ペンギンとアルパカのカーテンならありました!!

シンコール:AZ4129

マナトレーディング

スミノエ:U-8129


動物柄のカーテンはありそうで少ないということがわかりました。次回はまたテーマを決めてカーテン柄をご紹介できればと思います。

トップへ戻る