東京ショールーム 新商品展示

暑い日が続いていますが今年は特に暑さが厳しく感じます。
お盆前の今の時期は例年少し忙しくなり現場へ出向く機会も多くなりますので、私達も熱中症対策をしながら現場に行っています。
水分補給をしっかりとりながらこの夏を乗り切りたいと思います。
またこの時期、巷ではサマーセール最終処分!!真っ最中ですね。
例年早まるセール期間ですがその中でもアウトレットは大人気です!
先日、リニュアルオープンになりました木更津アウトレットに行ってきました。
140808_1.jpg
140808_2.jpg
増築、増築でどんどん広くなっていく・・食事や子供やペットも遊べるスペースも充実していることもあって
女性は思いっきりショッピングを楽しみ男性や子供は遊びながら待っているといった光景が多いです。一種のアミューズメントのようでした。
インテリア雑貨などのショップの他に最近はラルフローレンやローラアシュレイなどリビング専門ショップまで出店されています。
近隣にはホームセンターや大型ショッピングモールがあり買物の環境が充実していることに感心させられます。
こうした業態をみているとオーダーインテリアの業態も変化が出てくるのかなと感じずにはいられなく・・時代の変化を考えさせられた休日でした。
現在、カーテンメーカーでは東リ、スミノエ、アスワンと新商品発売が続いています。
東京ショールームではいち早く新商品展示をご用意し充実しております。
おすすめ商品をご紹介します。
●特に注目がアスワンから発売されるフランスのインテリアショップでお馴染みの「メゾン・ドゥ・ファミーユ」がデビューです。クラシックモダンな世界観の中にスタイリッシュなインテリアが創りだされています。
140808_3.jpg
●次にスミノエから発売されている「PRISMA」(プリズマ)シリーズである。「PRISMA」は、プリズムをテーマに光の屈折・反射をモチーフに、大胆な幾何柄などモダンでスタイリッシュな生地18柄44アイテムをラインナップ。また刺繍糸から開発したという防炎刺繍生地も多数展開、「PRISMA」には高密度に刺繍された立体感のある生地やボトム刺繍タイプなどを多彩に取り揃えられています。
140808_4.jpg
この他にも新築のご準備の他、模様替えなどお考えの方に是非、おすすめしたいラインナップが充実していますので是非、ご来店ください。
アスワン カーテン「オーセンス メゾン・ドゥ・ファミーユ」のページヘ
スミノエ カーテン「モードエス プリズマ」のページヘ
松装 オーダーカーテンのページヘ
松装カーテンセンター「東京ショールーム」のページへ
松装ショールーム「カーテンセンター」のページへ

トップへ戻る