アクセサリーで模様替え!

肌寒い日があったり、かと言って厚着をしすぎるとさすがに暑かったり、着るものに迷う時期です。
迷った挙句、選ぶ時間が無くなってしまい無難すぎる服を選んでしまい、(これじゃつまんない…どうしよう…)という時、アクセサリーや小物を使うことで、キマることもありますよね。

インテリアに関しても、模様替えをしたいけど、いろいろ買い替える予算もないし、どうしよう…という時に、
是非ご活用いただきたいのがアクセサリーです。

カーテンは、ご注文いただいた際には共生地のタッセルが付きますが、タッセルを変えてみることでお部屋の雰囲気がだいぶ変わります。
(※メーカーによっては共生地タッセルが別売りで有料の場合もございます)

例えば、合わせやすい無地のアイボリーのカーテン。

取り入れやすい分、逆に見慣れてくると物足りなさを感じることもあるかもしれません。
そんな時に装飾タッセルに変えてみてはいかがでしょうか。

【例1】

151111_1.jpg
タッセル 川島織物セルコン(品番:KZS815)

151111_2.jpg
タッセル サンゲツ(品番:FN260)

房のあるタイプでシンプルなカーテンに重厚感を加えます。
タッセルの色味が変わるだけでも印象がずいぶん違いますね。

【例2】

151111_3.jpg
タッセル 五洋インテックス(品番:BN6624T)

装飾タッセルというと、クラシカル、エレガンス、高級感というイメージが強いかもしれませんが、ナチュラルテイストの可愛いタイプもございます。

【例3】

151111_4.jpg
タッセル タチカワブラインド(クリスタルB(ブラウン))

モダンさをプラスしたい時には、細身のタッセルもおすすめです。

すべて同じカーテンですが、こんなに変わります。

他にも様々なタッセルをお取り扱いしております。
カーテンのオーダー等でなく、小物やアクセサリーをご検討の方でも、どうぞお気軽にショールームへお越しください。
事前にご予約いただければ、スタッフがご対応させていただきます。

ご来店お待ちしております!

トップへ戻る