飛沫防止・ウィルス対策に有用なアイテム

こんにちは。通販チームのYです。

早いもので2020年も残りあと僅かとなりました。一年を振り返ってみて、今年はどのような一年でしたか?普段ですと人によって様々な感想があるとは思いますが、今年は新型コロナウィルスが人々の生活に大きな影響を与えた一年でした。

マスク着用や手洗い消毒の徹底など、感染防止のために必要なことはさんざん周知されているとは思いますが、あらためて 飛沫防止・ウィルス対策に有用なアイテムを紹介させていただきます。

かんたん設置できる飛沫防止アイテム

ビニールカーテン「防炎・非防炎30ハトメタイプ」


フックがあれば簡単に設置できるハトメタイプ。ハサミで簡単にカットできます。
¥3,740~

ビニールカーテン「防炎・非防炎30バジックテープタイプ」


マジックテープで取り外しも簡単。
¥4,840~

透明ロールスクリーン/タペストリー「RS9111」


ロールスクリーンタイプはしっかりとした構造で、不要な時は簡単操作できれいに巻き上げができます。タペストリータイプは吊るすだけの簡単な構造。
¥11,616~

飛沫感染対策パーティション「ユニガードII」


オフィスの窓口など、対面でのやり取りが必要な場面にぴったり。組み立て簡単で置くだけです。間仕切りにも最適です。

¥6,105~


新型コロナウィルスに限らず、最近は急な寒波で冷え込んだりと、体調を崩しやすい季節です。体調には気をつけて、よい新年を迎えたいものです。

トップへ戻る