川島織物セルコン【filo(フィーロ)】カタログ掲載開始!

こんにちは。通販チームのMです。

川島織物セルコンの最上級ファブリックシリーズ【filo(フィーロ)】が松装通販サイトでご覧いただけるようになりましたので、ご紹介いたします。

filoとは?

filoは川島織物セルコンのオーダーカーテンの最高峰に位置し、本物志向のユーザーから高い評価をいただいているモノづくりへのこだわりが詰まったオーダーカーテンシリーズです。今回はfiloの特長を紹介させていただきます。

特徴その① ~一貫生産体制~

filo

日本国内で一貫生産できるインテリアファブリックメーカーは川島織物セルコンだけ。
一貫生産だからできる徹底された品質管理のもと、機能性、安全性を配慮しながらお客様にお届けします。

特徴その② ~ 最終工程は手作業で仕上げる ~

厳しい基準をクリアしたファブリックの最終工程では、職人がひとつひとつ手作業で丁寧に縫い上げていきます。
川島織物セルコンの長い歴史の中で継承されてきた技術を是非手にとってお確かめください。

特長その③ ~ filo標準縫製 ~

通常オーダーカーテンは約2倍ヒダが一般的な標準仕様。それに対してfiloのカーテンは巾継ぎ位置を隠してよりきれいに仕上げるため2.3倍が標準となったfiloだけのハイグレードな縫製が標準仕様となっています。

シリーズについて

ウィリアム・モリスのシリーズ「Morris Design Studio」や、インハウスデザイナーの本田純子が企画・デザインする「Sumiko Honda」、日本の暮らしに合ったジャパンモダントレンドを、川島織物セルコンならではの提案でお届けする「Hanoka」など、計5シリーズご用意しております。

是非一度、通販サイトより商品ページをご確認ください。

トップへ戻る