ナニック ウッドシャッターの施工例をご紹介します【横浜】

横浜ショールームのMです。
今回は、先日お取付けいたしましたナニックの横型ウッドシャッター(開戸タイプ)の施工例のご紹介です!

府中市 W様邸

ナニック 横型ウッドシャッター 34mm 511(アークティック・ホワイト)
開戸タイプ(丁番仕様) 片開 マグネットキャッチ付
造作3方枠 見付25mm 511(アークティック・ホワイト)
ダイニング・キッチンの小窓で、普通ならウッドブラインドなどで済ましてしまいそうな窓ですが、奥様のご要望が上部にたたみ代が出ず開閉出来るものということで、丁番仕様の横型ウッドシャッターをお取付けさせていただきました。
窓には木枠がなくクロス巻き込みだったのですが、ナニックの方で造作の3方枠も作っていただいております。

まるで最初から家の建具で造作されていたかのように、スッキリと格好良く施工されていたのでお客様もとてもお喜びになっていました。

ウッドシャッターというと、店舗などのイメージが強く、あまり戸建てで見かけたことは私自身も無かったのですが、こんな小さい窓でもお取付け出来るものがあり、とても参考になりました。
ウッドシャッターは他にも色々タイプがございます。
今後の窓回りのご検討に是非参考になさってみてはいかがでしょうか。

トップへ戻る