施工例のご紹介 H様邸

以前、私がご担当させて頂きましたH様宅の施工写真になります。
通常ドレープとレースの組み合わせのところを
なんとどちらもレースで合わせてのコーディネート!
130821_1.jpg
前レース:サンゲツCK2765 後レース:CK2722
マンションやご近所の目線の届かない場所にはうってつけの少し上級者向けのコーディネートになっております。
H様のご希望に合わせて、奥のダークなレースカーテンに白の合わせ生地でメリハリをつけて昼と夜とで交互に合わせたり、たまには黒を手前に持ってきて毎日の生活に変化をつけたコーディネートとなりました。
普段ありきたりなコーディネートに変化を付けたい方、新しいマンションにお引越し予定でまだカーテンに迷われている方、思い切ってレースで合わせてみませんか?!
また、おしゃれな装飾タッセルも付けてより印象を変えましょう!
松装には、素敵なタッセルをご用意しております。
130821_2.jpg
少し掛け方を変えるだけでお部屋の印象はガラッと変わっちゃいます。
いろいろ試して一緒にコーディネートを楽しみましょう♪
サンゲツ カーテン「アリア」のページヘ
フェデポリマーブル ふさかけのページへ
松装カーテンセンター「大阪ショールーム」のページへ

トップへ戻る