施工例のご紹介

たくさんのお客様より、納品後写真等を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
豊島区 S様邸のご新築マンションです。
ショールームにご来店頂き、お打ち合わせをさせて頂きましたが、ご要望は、「シンプルな無地だけど、何かしら印象のある生地
ということでしたので、ご提案させて頂いたのがこちらです。
140619_2.jpg
140619_1.jpg
フジエテキスタイル FA6807BR
写真撮影時、西日が強くてこちらの生地の良さがあまり伝わりにくいですが、生地自体に収縮をかけて、凹凸が出ています。
のぺっとした光沢感もあり、カーテンでヒダをつくることにより、陰影がでて、シンプルかつ高級感のある生地となっております。
世田谷区 O様邸のご新築戸建てです。
140619_3.jpg
(左)松装オリジナルスキップスクリーン MUR001
(右)アスワン ロールカーテンプレーンタイプ E3121

140619_4.jpg
アスワン ロールカーテンプレーンタイプ E3121
ショールームにご来店頂いた際、通常のロールスクーンをご検討されておりましたが、展示させて頂いております、スキップスクリーンを見られて即決でこちらにご決定頂きました。
また、掃出窓は、カーテンの生地で製作したロールスクリーンとなります。
カーテンメーカーによっては、カーテン生地でロールスクリーンを製作することが出来ます。
今回は、製作サイズの関係上、2台分割とさせて頂きましたが、綺麗に納める為にも、右側、左側生地の柄が合うようにしました。
O様も大変ご満足頂けて私も嬉しい限りです。
是非、ご参考下さいませ。
松装オリジナル 調光ロールスクリーン「スキップスクリーン」のページヘ
松装 ロールスクリーンのページヘ
アスワン カーテン「セラヴィ E3121」のページヘ
松装 オーダーカーテンのページヘ

トップへ戻る