マンションでの施工事例×2 !

青山ショールームの新名主です。先日、納品をいたしましたお客様より素敵なお写真をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

新築マンション施工事例:Y様

ドレープカーテン:FT6409 / 川島織物セルコン
レースカーテン:SC3711 / サンゲツ

こちらのレースカーテンに狙いを絞ってのご来店でした。しかし、こちらのレースをどの様に使用するかでお悩みになられておりました。お打ち合わせの中で、フロントレースを得意としいるます私としては、是非こちらのデザインレースを活かしてほしいという想いがあり、ドレープ生地はシンプルなシャンタン生地をご提案し、ご採用いただきました。

壁面にラベンダー色のアクセントクロスもありますが、全体のバランスが取れております。素敵なインテリアとなり羨ましい限りです。

リフォームマンション施工事例:K様

バーチカルブラインド:TR5021 / TOSO デュアルシェイプstyleC
バーチカルブラインド:TF5082 / TOSO デュアル100トリアスプレーン

 

海の見えるタワーマンションです。L型の大きい窓一面には、デザイン性の高いシェイプ・もう1面はしつこくならない様に通常スラットをご採用いただきました。

納品時お立ち会いをさせていただきましたが、建物の所々にブルーのインテリアが配置さており窓面のホワイトとマッチしておりました。尚且、自然のブルー色である海もあり、よりマリンスタイルでスタイリッシュな空間となっておりました。


みなさま、是非ご参考にしてみてはいかがでしょうか!?

トップへ戻る