カーテン&シェードの取り付け実例


大阪ショールームのTです。今月初めに納品させていただきましたお客様のご厚意により、実際に吊るしたところを見せていただけることになり、写真に収めてまいりました。

LDKの施工事例

ダブルシェード 前幕:ME2380、後幕:FT6593 / 川島織物セルコン アイム、フェルタ

メインのLDKはダブルシェードを同じ大きさのものを2台並べて付けました。

縦長窓への施工事例

続きの居室の縦長の窓は、LDKと同じ生地でのダブルシェードを取り付けし、一体感を出しました。

厚地はヨコ柄の生地を、レースもそれに合わせてヨコ柄のものを合わせてお選びいただきました。遮光生地のため厚地生地を下ろすと太陽光を遮る効果もあるので、室内の床や家具などのUVカット対策になります。

カーテンの施工事例

ドレープカーテン AC6344、レースカーテン SC3882 / サンゲツ ACカーテンファブリックス、ストリングス

他の居室も、遮光生地の厚地とレースのカーテンの組み合わせです。そのお隣のお部屋はLDKの厚地とレースの色違いのカーテンの組み合わせです

ドレープカーテン ME2372、レースカーテン FT6594 / 川島織物セルコン アイム、フェルタ

LDKは親しみのあるベージュ系の色を持ってきて、後々にラグやクッション等を足していき馴染みやすい雰囲気に。他の居室には落ち着いたブルー系の色を持って来ることで、リラックスして過ごせるようにと工夫され、お家の中をトータルで素敵にコーディネートしていただきました。

お写真を載せることを快諾いただきM様、本当にありがとうございました。

トップへ戻る