「お客様の声」

商品をご購入頂いたお客様などから頂きましたたくさんのお言葉を「お客様の声」としてHPにてご紹介をさせて頂いております。

今回、S様より商品のお受け取り連絡とともに大変嬉しいお言葉を頂きましたので、こちらでもご紹介をさせていただこうと思います。

S様は、昨年8月にドレープ・レースカーテンとも【松装オリジナル 遮熱カーテン】をご購入頂きました。
1年程ご使用頂き「夏は期待通りに窓から熱が入らず、冬も冷気をシャットアウトしてくれました。光熱費も安くなり、何より体に優しい部屋になりました! 期待以上の性能で、満足しております。」と、効果にご満足いただけ、 先日、同じ生地でご自宅用と、さらにご実家用とおそろいでご注文を頂きました。
「寒さ暑さ、紫外線に対し、”鉄壁の守り“」と仰って頂き、ご両親にもお喜び頂けたようで、何よりです!
通販担当の私は、直接施工現場を見に行くことがなく、こういったお言葉が大変励みになります。

なお、S様にご注文を頂いた商品は、こちらのシリーズです。

120615_3.jpg

「省エネ効果」はもちろん、クーラーは苦手、、、という方にも是非ご活用頂ければと思います。
お問い合わせなど、お待ちしております。

※効果につきましては、取付状況により異なります。
  また、個人差がございます事を予め、ご了承下さい。

松装オリジナル「遮熱カーテン」
カーテン、ブラインドなど激安通信販売【松装】トップへ

トップへ戻る