「医療用カーテンページ」が刷新されました

カーテンの中でも問い合わせの多い「医療用カーテン」ですがページ全体をリニューアルいたしました。
140127_01.jpg
あまり「医療用カーテン」と言ってもピンと来ないお客様も多いと思われますが、「病院のベッドの上から吊るされている上が網目になっているのカーテン」と言えば想像しやすいのではないのでしょうか。
140127_02.jpg
これは、病室の蛍光灯の明かりを上手に取り入れるだけでなく、天井からのスプリンクラーの散水を妨げないという理にかなった構造になっているんです。
140127_03.gif
またそれを吊っている「曲がっているカーテンレール」も勿論取り扱っております。
140127_04.jpg
病院だけでなく、鍼灸院やエステ等マッサージ店などの仕切りとしてもご利用いただけます。
工事用業者様だけでなく、開業医の先生からサロンのオーナー様一度お気軽に「無料お見積りを」どうそ!
※医療用カーテンのお見積り時に気をつけて頂きたい『防炎ラベル』について
140127_05.gif
防炎ラベルは消防庁長官によって「登録表示者」として登録された業者以外による縫い付け、貼り付けは禁じられているので後日発行は出来ません
「防炎ラベル代」が別途必要となりますので、防炎ラベルが必要な場合は無料見積依頼時に必ずお知らせください
松装「医療用カーテン」のページヘ

トップへ戻る