カーテンの施工事例

今回は、今年の春に納めさせていただきましたカーテンの施工事例をご紹介いたします。
こちらはリビングの施工事例(東京都国分寺市 F様邸)になります。

120618.jpg

ドレープは川島セルコン:PD7364E
レースはマナトレーディング:マルセル15
レースを部屋側に持ってくるフロントレーススタイルです。

デコラティブな大柄のレース越しにダークブラウン色が垣間見えます。
ドレープ生地は家具のお色に合わせて統一感を持たせたのですが、重厚感が出過ぎないようにレースを手前に持ってくることで柔和な雰囲気になっております。
また、レースの柄がダークブラウンを地の色として見えておりますので柄がより一層映えています。

さらにこちらのカーテンに合わせて、煌びやかな装飾タッセルをコーディネートしています。
装飾タッセルは五洋インテックス:BN6510T エタニティ

120618_2.jpg

太陽光がよい具合に反射して、窓辺にゴージャス感を醸し出しています。

まさにワンランク上のコーディネートと言えるでしょう!
お客様も大変満足されておりました。

ちなみにこちらのお客様はカーテン施工後、ラグとタイルカーペットもご購入いただき、お部屋全体をコーディネートされました。
本当に有難うございました!

松装カーテンセンターでは、カーテンやラグをも交えたご提案をしております。
カーテン・ラグ等のご相談は松装カーテンセンターショールームへお越しください。

トップへ戻る