小窓のカーテンで少し悩みました(その後)

ひと月前に書いた「小窓のカーテンで少し悩みました」の続報です。

最初はセンタークロスやクロスオーバーのスタイルカーテンで
格好よく決めよう
と考えていましたが、いろいろと問題もあり、
セパレート型になりました。 ヽ(^-^ヽ)

写真はセパレートスタイルのカーテンを取り付けた後です。
所期の目的は目隠し効果であり、隣の部屋がもろに見えないようにすることでした。カーテン取り付け前と比べると、これで良かったように思います。
カーテンが出来上がるまではどうなることかと心配していましたが、満足しています。色の選択も良かったように思います。

カーテン取り付け後(カフェ側から)

カーテン取り付け後(裏から見ると)

カーテン取り付け前

今回の小窓は部屋と部屋の間にある特殊なケースではありますが、
カーテンの難しさや良さなどいろいろと勉強になりました。 (‘-‘*)

「たかがカーテン、されどカーテン」そんな思いがしています。

◆ オーダーカーテン一覧ページはコチラから
カーテン・ブラインド・ロールスクリーンはインテリア通販matusouへ

トップへ戻る