ノーマン 充電式ハニカムスクリーンのサンプル展示中

横浜ショールームのMです。

横浜ショールームでは、ノーマンの新製品である充電式のハニカムスクリーンやコードレスタイプのウッドブラインドのサンプルを展示致しました。

充電式ハニカムスクリーンは「パワーロッド」で充電するタイプで、窓の近くに電源コンセントが確保できなくても電動タイプでの製作が可能な製品です。
昇降時の音も大変静かなので、電動のハニカムスクリーンをご検討のお客様には是非お薦めしたい商品です。

ノーマン 充電式電動ハニカムスクリーン

 

またコードレスタイプのウッドブラインドは昇降操作のためのループコードやチェーンがないので、小さなお子様が居られるご家庭や、スッキリしたデザインを好まれるお客様にお薦めです。

ノーマン ウッドブラインド コードレスタイプ

 

いかがでしたでしょうか。今回ご紹介した製品以外にも電動タイプやコードレスタイプのメカ物は横浜ショールームに多数展示がございます。
また、松装ショールーム全店で、10月14~15日には「ノーマン特別販売会」、10月12~22日には「電動製品キャンペーン」をを開催いたします。

  • 松装ショールーム ノーマン特別販売会
  • 松装ショールーム 電動製品キャンペーン

ご検討の際は是非、横浜ショールームにご相談くださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。

※松装でのノーマン製品はショールームのみの取り扱いです
 通販では取り扱っておりません

 

トップへ戻る