ウィリアム・モリスコーナーを新設しました

こんにちは
ショールーム事業部 岡田です。

秋が過ぎ去っていきそうな勢いで急な気温の変化についていけません。
一気に冬が訪れてきそうです。
例年秋がなくなってしまっている気がしますが、
もっと秋を楽しみたいところです。

そろそろ冬支度の準備をしていく時期です。
ショールームでは新作の展示入替えを行いながら秋冬に向けた準備を始めています。

今回は、東京ショールームの展示入替えをご紹介します。

ウィリアム・モリスコーナー

東京ショールーム、および青山ショールームでは
「ウィリアム・モリスコーナー」を展開しています。

松装東京ショールーム ウィリアム・モリスコーナー

松装東京ショールーム ウィリアム・モリスコーナー

 

ウィリアム・モリスの生地は従来から展示中の川島織物セルコンとマナトレーディングに、サンゲツとリリカラの新作が加わりました。

サンゲツ新作展示

サンゲツ新作展示

サンゲツ新作展示

サンゲツ新作展示

各メーカーの生地を比較をしながら選定できます。
11/16(木)より「ウィリアム・モリスフェア」を開催予定ですので
是非お越しください。詳細はHPにてご確認ください。

 

ウッドシャッターの展示品を追加

最近人気が高まっている「ウッドシャッター」折戸タイプの展示品を増やしました。
間仕切りやクローゼット、掃出し窓や腰高窓などへの需要が拡がっています。

ウッドシャッターの展示に折戸タイプを増設

 

ご紹介した以外にも展示入替えをしていますので、
是非とも松装のショールームにてご確認ください。
スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

 

2023年11月開催予定のフェア・キャンペーン

●11月2~12日 サンゲツ相談会
●11月16~28日 ウィリアム・モリスフェア

 

トップへ戻る