2021年12月の松装ショールーム

ショールーム統括 岡田です。

急に冷え込んできて、気がついたら12月に入ります。
2021年もコロナに翻弄された一年でありました。
日本はコロナウイルス感染者数が減り、少しずつ日常を取り戻しつつありますが、
新変異株「オミクロン」が発生し、これまでで最も激しい変異であるということで
まだまだ終わらない・・・ なかなか出口が見えてきません。
日本で感染が再拡大しないことを願います。
 

先が見えてこない不安の状況下でありながらもコロナ禍によって価値観の変化が生まれ、「住」への見直しを図られる方も多く、より一層住環境へのこだわりを強くもたれる傾向となりまして、多くの皆様にショールームにご来店、ご利用をいただいております。

改めて感謝申し上げます。ありがとうございます。
 

私たちは一生に大事な「住」を決められ新たな生活をスタートさせる方々のライフステージの節目に携わるという、お客様と関わりの深い仕事です。

お客様と共に家の完成を喜ぶことができる仕事です。その分、自身でやらなければいけない業務や責任も伴いますが、お客様に信頼される喜びや、お客様の希望する家が完成し「ありがとう」と言われる喜び、何よりお客様の人生の一部に携わることができる職業で、やりがいがあります。
 

お客様の笑顔につながる仕事をしていくために勉強会を継続しながらスキル向上に努めている中、今回は専門講師を招き三ヶ月に渡るプログラムによる「社員スキルアップ研修」を開催しました。

松装ショールーム スキルアップ研修

充実したプログロム内容で、
振り返りながら何が求められ、必要とされているのかを考え、皆様より支持をいただけるショールームにしていくために全員で学べた機会でした。

これからも皆様に喜んでいただけるショールームづくりを目指し、社員一人ひとり人間力を磨き、努力を重ね、皆様をお迎えしたいと思います。
 

2022年は明るい幕開けになることを信じて2021年を締めくくるラスト月間を懸命に走り抜けたいと思います。

ショールームでは今年最後となるお得なキャンペーンを開催中です。
ご来店をお待ちしております。

ショールームのキャンペーン情報

松装ショールーム 2021 インテリア感謝祭
2021 インテリア感謝祭 期間:2021年12月19日(日)まで

トップへ戻る