夏の湘南

東京ショールームのOです。

いよいよ9月になりましたね。

暑い日がまだまだ続いておりますが皆様ご体調はいかがでしょうか。
今年の8月は1875年に観測を開始して以来初めて、
全ての日が真夏日だったようで大変暑く厳しい夏だったようです。
真夏日とは気温が30度を超える日のことを言うようです。

室内にいても熱中症のリスクがあるということで、
まだまだ油断せず水分補給をしながらお過ごしください。

そんな中、先日海へ遊びに行きました。
水面がキラキラ光り、さざなみの音を聞いてとても癒されました。

食べ歩きもしたのですが、ずっと上空でトンビがこちらを伺うように飛んでいたので
ゆっくり食べる暇もなく時間との戦いで急いで食べきってしまいました。

小田急 片瀬江ノ島駅

 

またこの日はすごく良い天気で、遠くの方に富士山も見えて
大自然のエネルギーをチャージできました。
富士山が見えた日は何か良いことが起きそうでとてもワクワクしますよね。

富士山
※富士山が見えやすいように加工をしています

お出かけも楽しいですが
まだまだ日差しが強い日々が続きそうです。

ご自宅で過ごすお時間も快適になるような
遮熱機能のあるカーテンなどの遮熱製品、
その他色々な製品も取り扱っておりますので、
ぜひ松装のショールームにてご覧くださいませ。

 

トップへ戻る