利便性と経済性

先日キーボードとマウスを新調しました。
無線式のものです(Bluetoothって言うのだそうだ)
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SKB-BT09BK

余計な線が無いのは快適ですが、電池が切れると、うんともすんとも言いません。
つけたり消したり節電には努めてみましたが、付属の電池は5日でなくなりました。
付属の電池は動作確認用だから、とは思ってましたが、まさかここまでとは…(-x-)トホホ

まったくもって不経済です。(#-x-)

そこで充電池を買ってきました。
SANYOのeneloopです。
http://www.sanyo.co.jp/eneloop/

飾り気のない白いのがさっぱりしてていいですね。(・x-)b

現在充電して取り付けて3日目ですが、普通に動いています。
1週間持てばいいかなぁと思っています。

2セット分(8本)買ったので、使ってない側を常に充電しておけば いざというときにもあわてなくていいですね。

でもこういったものは充電をよく忘れます…(-x-)トホホ

トップへ戻る