新しい店舗でお待ちしております!!

皆様、こんにちは。東京ショールームのKです。
暦の上では立春を迎えようとしていますが、まだまだ寒い日が続いておりますので、
体調を崩さぬよう温かくしてお過ごしくださいね。

さて、年明けから東京ショールームは八重洲から日本橋にお引越しをしました。
展示品も一新され、店内の雰囲気もガラっと変わりましたので、ぜひお立ち寄りください。

そんな私のお気に入りは、お店の窓から見える風景です。

松装東京ショールームからの風景(日本橋)

 

お天気のいい日は温かい光が店内にも差し込み、ご来店くださった多くのお客様が「お散歩しながら帰ります」と、お店を後にされます。

最寄り駅は地下鉄日本橋駅なのですが、東京駅八重洲北口からも徒歩でお越しいただける距離ですので、お時間がある時はぜひ散策しながらご来店ください。

新しくなった八重洲から古き良き日本橋の風景が楽しめますよ。
私もお昼休憩にウロウロ、キョロキョロしながら散策を楽しんでいます。

そして夜になると。。。

松装東京ショールームからの風景(日本橋)

 

オフィスビルの照明とイルミネーションがとても綺麗です。
昼と夜、どちらの風景も好きです。

そして、この風景が見られるお店の窓には。。。
多種多様のブラインドやロールスクリーンを展示しております。
実際の操作はもちろん、光の入り方や遮光性を確認したりと、
設置した時のイメージがしやすくなっていますので、
検討中の皆様のご来店をお待ちしております。

新年度に向けて窓回りのご相談も承りますので、気軽にご相談ください。

 

トップへ戻る