2023年2月の松装ショールーム

こんにちは。ショールーム事業部 岡田です。
強烈な寒波の影響で、厳しい冷え込みが続いていますが、
今年の東京都心は積雪には至っていないので助かっています。
コロナ感染もまだまだ油断できませんので十分注意していきましょう。

 

今回は最近特に注目度が高く問合せ件数も増えてきている商品をご紹介させていただきたいと思います。
ご紹介する商品は「ウッドシャッター」「間仕切り」です。

コロナ禍もあり家族が家に集うことが増えて、一部屋の中に様々な居場所を作ることがトレンドになっています。
そんなときにお部屋を緩やかに仕切ったり、あまり見せたくない場所をうまく隠したりする方法として、間仕切りが便利です。
インテリアを格上げするような素敵な商品をピックアップしました。

ウッドシャッター

ウッドシャッターの展示サンプル

ウッドシャッターの展示サンプル
 

間仕切り プレイス

松装東京ショールームの間仕切り(タチカワブラインド プレイス)

松装東京ショールームの間仕切り(タチカワブラインド プレイス)

 

快適に過ごすための機能性やデザイン性が備わったアイテムです。
いずれも自分らしい空間づくりができます。

ウッドシャッターにつきましては
松装の各ショールームにて展示をしていますので、展示サンプルを実際に見ていただきながらのご相談や打ち合わせが可能です。ぜひお問い合わせください。
また2月25~26日はノーマン製品の相談会を開催予定ですので、ノーマン製品にご興味がある方は、ぜひこの機会をご利用ください。

東京ショールームでは実際に使用しているタチカワブラインドの間仕切り「プレイス」をご案内しております。実物を体感していただきながらの打ち合わせにも対応いたします。

その他、オフィス用のパーテーションなどもご案内可能ですので、是非とも松装のショールームまでお問い合わせください。

 

現在、青山ショールームと横浜ショールームでは「法人様向けキャンペーン」を開催中です。
オフィスや店舗、学校・病院・施設などでの用途のご相談を承っています。
現地にての打ち合わせも対応可能ですので、ご連絡をお待ちしております。

 

松装ショールームのフェア・キャンペーン情報

  • 松装青山ショールーム ウィリアム・モリスフェア松装 青山ショールーム 限定開催
  • フジエテキスタイル オーダーカーテンフェア福岡:2/4~19、横浜:2/18~26
  • 松装ショールーム ノーマン特別販売会2/25~26 東京・青山・横浜・大阪・福岡にて開催
トップへ戻る