【施工例】フラットカーテン、レーザーカットのロールスクリーンなど

こんにちは。横浜ショールームのIです。

先日お引越し後のマンションの窓まわりをご注文いただきました
U様邸の施工事例をご紹介させていただきます。

リビングには大きな窓からの眺望を楽しめるよう
あえてヒダを取らず、フラットカーテンにしました。

裾の方に刺繍が施された、モダンな柄が印象的なレースを主役にしています。

フラットカーテンの施工例

そしてこの素敵な夕焼け!

私の写真撮影技術が乏しく伝えきれないことが残念ですが、
私がお邪魔した際にも富士山と海が一遍に見え、
夕方お伺いしたこともあり、暗くなったときの夜景も素晴らしく、
ついつい長居したくなるようなお住まいでした・・・

 

そして玄関にTOSOのロールスクリーン:レーザーカットマイテックシーズ(TYPE39)を。

ピンクベージュの生地とオーナメント柄がフェミニンで可愛らしい印象です。
大きな窓なので光は取り入れつつ、目にする度にときめく窓になりました。

 

ご寝室にはプリーツスクリーン:フィーユを取り付けました。
コード穴のないすっきりとした見た目のフィーユが、やはり寝室にはぴったりです。

 

ご新居のどの窓にもお客様のこだわりとセンスが光り、
私も生地や製品をご紹介する中で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

施工事例写真の掲載をご快諾いただきましたU様、誠にありがとうございました。

 

トップへ戻る