世界10都市をイメージしたカーテン アスワン セラヴィ

アスワン セラヴィ edition7

横浜ショールームのIです。

暑い夏に体がついていかない・・・と思っていたら、もう涼しくなり羽織物が必要な時期になりました。 
コロナの影響で巣ごもり時間が増えた事で、家でのモチベーションをあげられるような、窓辺のお手伝いができればと考えています。

今回は、アスワンのセラヴィが新しくなり、アスワンのショールーム『クリアハウス』へ行って参りました。
今までにないテーマで面白かったのでご案内致します。

海外をイメージしたカーテンのコーディネートが、イメージから入れるインテリアでとても分かりやすく、幅広い年齢層にオススメです!!

アスワン セラヴィ edition7 
特に北欧系はよく選ばれる方が多いイメージなのですが、カタログの画像を見て、家具やソファなどの大型家具と一緒に掲載している構成は、とっても北欧系をイメージしながら選べるようになっているカタログなので見やすいです。

  • アスワン セラヴィ edition7 
  • アスワン セラヴィ edition7 

まだ何色にしようかな・・・ イメージ? 全く湧いてこない!!!という方に、割と全体像がわかる画像が多いので、初めてのオーダーカーテンで不安の方は、まずこのセラヴィのカタログを手にとって頂けたら、興味をもって頂ける第一歩になるかと思います。

アスワン セラヴィ edition7 
その他にもたくさんの海外を取り入れたインテリアがございますので、セラヴィからしあわせな出会いを探してみませんか? 

トップへ戻る