【施工例のご紹介】タチカワブラインド パーフェクトシルキー

横浜ショールームのIです。
今回は私が担当させていただきました、横浜市のY様邸:パーフェクトシルキーの施工例をご紹介します。

タチカワブラインド パーフェクトシルキーの施工例

 

アルミブラインドと言えば、オフィスのイメージが強い方もいらっしゃるかと思います。
しかしパーフェクトシルキーはとても優秀で、現代のインテリアにはとても活躍することと思います。

ブラインドですので外からの視線を遮りながら明るさを取り入れる事ができるのはもちろん、
スッキリしているので奥行きが少ない窓まわりにも対応でき、開閉は片手でくるっと回すだけの簡単操作です。

タチカワブラインド パーフェクトシルキーの施工例

 

またパーフェクトシルキーは遮熱・断熱性能があるので省エネにもなり、
製品がゆっくりと降りるRDS(減速降下機能)を搭載しておりますので、
下降操作後に手を放しても減速しながらゆっくりと降下するので安全で、ブラインド本体やコード類への負担も軽減されます。

とても安全なブラインドとしてパーフェクトシルキーは大変優秀なのです。

パーフェクトシルキーは、タチカワブラインドの人気シリーズ「シルキー」の機能面をさらに充実させたアルミブラインドです。
スラット穴を無くしたり、よりスラットを立てて閉じることで高い遮蔽性を実現。
少しの光漏れでも気になる寝室などにも安心してお使いいただけます。
また、耐水仕様なので水回りでも安心してお使い頂けます。

パーフェクトシルキーは今お使いのアルミブラインドの掛替えを検討中のお客様に、
ぜひおすすめしたいブラインドです。

 

トップへ戻る