北海道弾丸ツアーに行ってきました&施工例のご紹介

弾丸ツアー決行!

千葉ショールーム 店長:新名主です。
休日を利用して友人と食事の約束をしていたのですが、当日、いざお店を決める時に悩んだりしたりしますよね。

飛行機好きということもあり、とりあえず食事も出来て飛行機も見れるということで羽田空港に向かうことにしました。

羽田空港に到着して、てっきり羽田でご飯を食べるつもりでいた私でしたが、いざ友人が第一声に発した言葉が

「さっ! 鹿児島にする? 北海道にする? 福岡にする?」

動揺を隠せず驚いてしまいましたが、『本場味噌ラーメンを食べよう』ということになり、千歳空港に向かうことに決定♪
※友人は航空関係で働いていることもあり、普段から各方面へ行ったり来たり、、、、飛行機は電車・自動車の感覚みたいです。。

航空運賃は、、、
(金額は控えさせていただきますが、ビックリ仰天です)

12:20 羽田空港発

14:00 千歳空港着

九州出身ということもあり豚骨ベースが基本の私にとって、なかなか味噌ラーメンに馴染みがなかったのですが、、、
味噌ラーメン美味しくいただきました♪

デザートにはソフトクリームも食べて、、、
お土産に北海道名産の、チョコレート・かまぼこ、クッキー、ジンギスカン、スープカレーなどなども購入。
あっという間に帰りの時間が、、、

19:10 千歳空港発

20:50 羽田空港着

滞在時間5時間でしたが非常に大満足・贅沢な1日を過ごすことが出来ました。

次回の弾丸ツアーは鹿児島ということに決定いたしました。
またご紹介出来る機会がありましたらご紹介いたします。

施工例 T様邸

2月に納品をさせていただきましたT様より素敵なお写真をいただきました。

プレーンシェード(シングル):サイドボーダースタイル LS60110(サイド:LS60112)/リリカラ

ドレープカーテン:ボトムボーダースタイル 上:LS60110 下:LS60098/リリカラ
レースカーテン:LS60475/リリカラ

ボーダースタイルは個人的に非常に好きなスタイルでご提案も得意です!
オーダーカーテンの中でも更にオリジナル性の高いデザインとなり誰にも真似出来ないスタイルとなります♪

プレーンシェード(シングル):LS60139(裏面B)/リリカラ

鮮やかなオレンジが華やかさを演出してくれています。

ロールスクリーン:TR2432/TOSO

ロールスクリーン:RS7854/タチカワブラインド

生地の配色がよりポップさを演出をしてくれています。

ドレープカーテン:LS60014/リリカラ
レースカーテン:KSA60415/東リ
ロープタッセル:29518/リリカラ

個性豊かなお部屋を飾るオリエンタルなカラーとなっており、ループタッセルのブルーがあざやかさを演出してくれています。
(T様の配色センスには脱帽でございます。)

昨今、白系、ベージュ系、グレー系をご選定されるお客様が多くなっておりますが、ぜひお色で冒険してみてはいかがでしょうか。

トップへ戻る