リッチ&クリーンなバーチカルブラインド施工事例!

横浜ショールームの松井です。バーチカル(縦型)ブラインドといえばオフィスや商業施設のイメージが強いですが、最近は戸建てのお客様でもバーチカルブラインドを採用される方が増えております。

そこで今回は、リビングをバーチカルブラインドにされたお客様の施工例を、2件ご紹介させていただきます。

nanik ナニック タテ型ウッドブラインドの施工事例

まずは横浜市都筑区N様邸の施工事例です。窓枠内に天付(オプション バランス付)の場合と、カーテンボックスに天井付けした場合の施工例です。

周りの建具とマッチして、とても重厚感のある落ち着いた雰囲気のリビングです。

ニチベイ アルペジオミックスルーバースタイルとロールスクリーンの施工事例

こちらは逗子市Y様邸の施工事例です。逗子というだけあって、空と海の爽やかなイメージのコーディネートになっています。

マイホームでも使えるバーチカルブラインド

いかがでしたでしたか? バーチカルブラインドというとどうしてもオフィス的な印象を持たれますが、素材やデザインを変えるだけでこれだけ素敵なリビングに生まれ変わります。

ご新築や模様替えをご検討でしたら、バーチカルブラインドもお部屋づくりの1つに加えてみてはいかがでしょうか。

トップへ戻る