ニチベイの”高遮光”ブラインド

最近話題の高遮光アイテム。
プリーツスクリーン、ブラインド、木製ブラインドなどで、コード穴をなくして光漏れを防ぐ商品が、各メーカーから発売されています。
先日、本ブログでもご紹介した、タチカワの「ゼファー」「フィーユ」をはじめ、松装でもご好評をいただいております。
そこで今回オススメするのは、ニチベイのブラインド「セレーノ」の高遮光タイプ
「ヒカリスト」です。
130830_1.jpg
130830_2.jpg
ヒカリスト」は、近頃の”コード穴のない”高遮光アイテムの先駆けで、根強い人気の商品です。
130830_3.jpg
ご覧のように“昇降コード穴”がなくスラットの重なり幅も5ミリほどあるので、光漏れの心配が全くありません!
また、スラットに余計な穴がないので、見た目がスッキリとした印象に。デザインにこだわりたいという方にも、お勧めいたします。
130830_4.jpg
昇降コードがないことのメリットはこんなところにも。スラットが簡単に、1枚ごとに交換することができます。
地味なメリットではありますが、後々のメンテナンスのことを考えれば、とても便利な機能です。
「高性能」「スタイリッシュ」全91カラーからお選びいただける高遮光ブラインド「ヒカリスト」
是非、この機会にご検討いただければと思います。
ニチベイ ブラインド「セレーノ25 高遮光タイプ(ヒカリスト)」のページへ

トップへ戻る