【施工例のご紹介】白いウッドブラインド

大阪ショールームのTです。

これからの暑さ対策として、木製ブラインドをお選びいただきましたので、施工例をご紹介させていただきます。

タワーマンションの景色が良いこちらのお宅では、もともとはレースのシェードで明るいリビングにされていらっしゃったのですが、昼間の暑さが厳しいため何か遮るものをプラスしたいというご意向でした。

お選びいただいたのは、タチカワブラインドの木製ブラインド「フォレティアエコ」です。

 

明るいリビングとレースカーテンにマッチしたスノーホワイト。
「レースと木製ブラインドの組み合わせはどんな感じになるかな~」と心配をされていましたが、お部屋の雰囲気と調和して、明るいイメージを保ったままでとっても素敵な空間になりました。

いろんな現場で施工されている職人さんから、シェード生地のスムーズなお洗濯の仕方もレクチャーをいただいたので、またいつかチャレンジしていただけたらと思います。

松装ショールームでは、7月24日まで遮熱キャンペーンを実施しております。
ご好評いただいている本キャンペーンも、期間は残りあと少しとなりますので、ぜひお早めのご来店・ご相談をお待ちしております。

 

松装ショールーム 遮熱製品キャンペーン

松装ショールーム 遮熱製品キャンペーン

 

松装通販 節電応援セール

松装通販サイト 節電応援セール
※セール価格は適用条件があります。節電応援セールのページにてご確認ください

トップへ戻る