シェード施工例

8月下旬に工事させていただきました横浜市内のM様邸にお伺いした際に素敵な納まりのシェードを拝見しましたので写真を撮らせていただきました。
130912_1.jpg
130912_2.jpg
こちらはフジエテキスタイルの『WF6113LB:アンセシス』です。
リビングのメインの窓に納めさせていただきました。
そして、こちらは同じリビングの小窓に納めた『WF6114LB:グレイス』です。
130912_3.jpg
メインの窓とは異なる柄ですが、同系色で揃えておりますので、調和された雰囲気の中に変化も感じられる美しい空間創りができました。
私がM様邸に採寸にお伺いした際にはコード式のWシェードが付いていたのですが、使い勝手の良さから「ワンチェーン式」のWシェードを今回ご提案させいただきました。
実際に操作性の良さを体感されたようで「とても使い易い!」とご満足いただけているようです。
また今回は写真を撮ってこなかったのですが、他のお部屋で日差しが強く当たる窓があり、そこを既存のベーシックなブラインドからタチカワブラインドの『パーフェクトシルキー』に付け替えさせていただきました。
結果的に、付け替える前と比較して体感温度の変化をかなり感じられたとのことで、こちらも喜んでいただけました。
やはり“穴なしスラット”は優れものですね!
今後もお客様にご満足いただけるような現場を一つひとつ増やしていきたいと思います。
フジエテキスタイル「ワールドファブリクス」メーカーページへ
タチカワブラインド「パーフェクトシルキー」のページヘ
松装カーテンセンター「横浜ショールーム」のページへ

トップへ戻る