木製壁材の雰囲気を活かしたロールスクリーン施工事例


通販チームのHです。ニチベイのロールスクリーンをご注文頂きましたN様から、取付けのお写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

N様 お写真を頂きまして有難うございます。

観葉植物も活かしたぬくもりコーディネート

TN218 / ニチベイ 「ソフィー」ソラナ イエローグリーン

壁と観葉植物とロールスクリーンがとても合っていて、ナチュラルで木のぬくもりを感じる素敵なお部屋です。インテリアのテイストを揃えて、統一感があるお部屋の中に、ロールスクリーンをアクセントとして取付けてあるのも素敵ですね。

<ソラナ>の生地が窓に映りこんでいる植物のようで、木漏れ日の中にいるように感じました。<ソラナ>は水彩のたらしこみ技法による、清涼感のある「にじみ」を活かしたデザインになります。ロールスクリーンで植物のシルエットを楽しんでみてはいかがでしょうか。

木製壁材と繊細なボタニカル柄のコーディネート

TN205 / ニチベイ 「ソフィー」エスペラ

<エスペラ>は細かいタッチで描いたボタニカル柄になります。繊細でかわいい植物柄が特徴です。ナチュラルな雰囲気に合うので、木製との相性はぴったりです。

アート作品を活かしたコーディネート

N7088 / ニチベイ 「ソフィー」ラフィー インディゴブルー

写真やアートを飾るように、柄生地の製品やアクセントとしての製品を取付けてみてはいかがでしょうか。

トップへ戻る