2021年5月の松装ショールーム

ショールーム統括の岡田です。去年の今頃は来年には収束できていると思い辛抱していましたが……。変異株の感染者が増加しているなど、不安要素は大きくなるばかりで厳しい事態です。3回目の「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」そして「まん延防止等重点措置」はいつまで続くのか………我慢の限界になっていますが命を守るためにもう少し辛抱、我慢をしなくてはならない時です。マスクを外す事ができる日が訪れる事を信じ、願い頑張りましょう。

植物は何ごともないかのように今年も季節を彩ってくれています。

自然を見ているとストレスがまん延し、風潮が悪くなっていく中で思考や自分の目が淀んでしまわぬことが大事だと感じます。日本人は前向きな思考で困難を乗り越えていく逞しさ、力に長けているはずです。マイナス思考での判断は簡単なことです。マイナス風潮に流されることなく、与えられた試練を乗り越えてこそ日本の力です。そんな日本であることに期待したいです。

いずれにせよ、最後は笑顔で締めくくれるエンディングになってほしいですね。明るい未来を信じて今日一日を懸命に過ごしていきましょう!!

ショールームでの感染防止策

現在ショールームでは感染防止策に伴い、営業体制を縮小させていただいており、ご来場の人数制限を実施し、完全予約制にて対応しております。クラスター対策のさらなる強化が必要とされ徹底した感染防止策に取り組んでいます。ご理解とご協力をお願いいたします。

今年も咲いた胡蝶蘭

青山ショールームの胡蝶蘭が今年も咲きました! 年2回咲いてくれていますので、4回目の開花です。胡蝶蘭の花言葉に「幸せが飛んでくる」があります。生命力を感じつつ、開花のたびに皆に笑みがこぼれて癒やされています。

青山ショールームは2周年!

現在、青山ショールームは2周年キャンペーン開催中です! お陰さまで2周年を迎えることができました。コロナ禍の厳しいときでも皆さまからご支持をいただきご利用いただいております。感謝の言葉しかありません。ありがとうございます。

青山ショールームはエリア近隣の方のご利用は勿論なのですが、オーダー製品の細かな相談やより深い専門的な打合せを希望される方にご利用していただけるショールームでもあり、静かにゆっくり打合せができる空間になっています。

一般ユーザーは勿論ですが設計士さん、デザイナーの方のご利用も多くなっています。様々なご相談や打合せに対応していますので、東京ショールームや横浜ショールームと使い分けをしてもらえれば幸いです。皆さまのお越しをお待ちしております。

ショールームキャンペーン情報

川島織物セルコンオーダーカーテンフェア 期間:5月22日(土)23日(日)

青山ショールーム 2ndアニバーサリーキャンペーン 期間:5月31日(月)まで

トップへ戻る