7月の松装ショールーム

Green Planetさんによる写真ACからの写真

ショールーム統括の岡田です。気がついたら今年も半年が過ぎました。今年は新型コロナウィルスが発生しオリンピックが延期になり自粛生活を経験し、日常生活も奪われてしまい色々な意味で新たな生活スタイルであったり考え方に変化が生まれています。

ようやく少しずつ日常が戻りつつある時に、今また再び感染者が増えてきています。街に活気が戻ることは嬉しいことではありますが、これまでの日常生活が戻ることはなかなか難しく今後、社会生活をどのように過ごしていくべきかを一人ひとりが考えていかねばならない時ではないかと思います。自己防衛は勿論、大切な方の命を守るための責任ある行動が求められています。油断大敵です。


これから新しい生活環境でスタートされる予定の方も多くいます。松装では新築戸建、マンションへお引越しされる方を応援します! ショールーム限定!!「応援サービス」を実施中です。是非ともご利用いただきたいと思います。

ご来店ができない方であったり、外出を控えたいと思っている方は諦めずショールームへお問合せ、ご相談ください。感染予防対策をはかり専門スタッフが現地にお伺いし、打合せさせていただくことも可能です。まずはご遠慮なく各ショールームにお問合せください。

ショールーム限定!特典キャンペーン

新築戸建・マンションご入居キャンペーン

リピートご購入特典サービス

シニアサービス

「のりかえ」価格補償サービス

東京・青山限定 施工エリア拡大キャンペーン 施工費半額! ※対象エリア:千葉・埼玉・多摩近郊
2020年8月31日(月)まで 

トップへ戻る