6月の松装ショールーム

ショールーム統括 岡田です。

ようやく「緊急事態宣言」の解除となりました。少しずつ日常を取り戻していきたいところではありますが、自粛生活を経験し、私たちの中で変化がうまれているのではないでしょうか。生活様式が変わっていくというより予防への意識が根付き、自衛をしていくことが当たり前になっているのではないかと感じます。

しかしながら人を遠ざけてしまう「新型コロナウイルス」へのワクチンや薬の、一刻も早い開発を願い心待ちにしています。本当の安心、安全確保はその時に訪れるのかもしれませんね。それまでは決して油断せずに、しっかりと感染対策をはかっていきながらの共存生活をしていければと思います。

弊社ではお客様に安心してショールームをご利用いただけるよう、感染拡大防止に取り組んでおります。

新型コロナウイルス感染拡大対策について

・「人と人との接触削減」のため、予約来店いただくお客様数を抑えて営業をしております。

・スタッフは常時マスクを着用しております。

・接客前後には手指の洗浄、消毒を徹底しております。

・ショールーム内の備品や設備などの定期的な消毒、換気を行っております。

お客様へご理解・ご協力のお願い

・極力少人数での来店にご協力ください。(ご予約の際にはご来店人数の確認をさせていただいております)

・ご来店の際には、マスク着用をお願いいたします。

・換気によりショールーム内の空調が弱く感じられる場合がございます。

・キッズスペースの遊具、絵本などは撤去しております。

・ショールーム内での飲食はご遠慮願います。

お客様にはご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

青山ショールームの胡蝶蘭

こうした非常事態の中ではありましたが、青山ショールームがおかげさまで開店1周年を無事に迎えることができました。一年前にお祝いでいただきました胡蝶蘭も二度咲きに成功し、今でも綺麗に華を咲かせてくれています。

なんと三度咲き!!の芽がでてきています!

胡蝶蘭の花言葉に「幸福が飛んでくる」という言葉がありますが、青山ショールームにはたくさんの幸せが舞い込んできてくれていると思います。沢山のお客様をはじめ、ご来店くださった方々一人一人との出会いに感謝しております。

青山ショールーム 1st Anniversaryキャンペーン実施中

新たな決意でより居心地の良いインテリアのご提案、接客、サービスの向上に努めて参りたいと思います。今後とも変わらぬお引き立て賜りますようお願い申し上げます。日頃の感謝の気持ちを込めまして1周年記念キャンペーンを実施中です!

キャンペーン期間:2020年6月1日(月)~6月30日(火)

大変お買得な青山ショールーム限定特典をご用意しておりますのでこの機会にご利用ください。ご来店、お問合せをお待ちしております。

ショールーム限定!特典キャンペーン

青山ショールーム1st Anniversary キャンペーン  2020年6月30日(日)まで

東京・青山限定 施工エリア拡大キャンペーン 施工費半額! 2020年8月31日(月)まで

新築戸建・マンションご入居キャンペーン

リピートご購入特典サービス

シニアサービス

トップへ戻る