北欧のライフスタイルを楽しめるmetsä(メッツァ)へ行ってきました!


大宮ショールームのT.Y.です。「北欧」好きならご存知の話題スポット「メッツァビレッジ」へ行ってきました!

インテリアにおいて「北欧」と言えば既にジャンルが確立された、上質な生活の中では欠かせない存在ですね。そんな北欧のライフスタイルを楽しむテーマパークが、この秋オープンした「メッツァビレッジ」です。

身近で感じる北欧スタイル

メッツァビレッジがあるのは埼玉県飯能市の宮沢湖を中心としたエリア。「森と湖の国 フィンランド」を思わせる風景がとっても素敵です。

今回は有名ブランドの食器で北欧料理を楽しめるカフェで北欧の味と雰囲気を楽しんで来ました。 世界的にも有名なテーブルウエアと雑貨、ファブリックのショップ、北欧伝統料理をいただけるレストランがあり、ゆったりとした「北欧時間」を過ごす事ができます。

北欧風カーテンと言えばフィンレイソン


北欧ブランドの中でも人気のフィンレイソンの商品も数多くありました。雑貨と同じ柄のカーテンで窓辺を飾れたらとても、おしゃれな空間になりますね。子供部屋はもちろん、家族で過ごすリビングでも北欧柄のカーテンを掛けてみませんか。


大宮ショールームではフィンレイソンのカーテンのご用意が多数ございます。皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

トップへ戻る