2018年に出会った好きなアイテム


こんにちは 松装春日井ショールームの新人のOです。 初めましてのブログになります。

今日の朝テレビを見ていたら、今年の漢字は『災』でしたね。 あまり良い年ではなかったのかもしれないですね(?)……来年は良い年になると良いですね♪

といわけで、初ブログでは今年出会ったお気に入り=「ウイリアム・モリスのいちご泥棒(川島織物セルコン)」を紹介させてください!

ウイリアム・モリスのいちご泥棒


私が入社して初めて「ウイリアム・モリスのいちご泥棒(川島織物セルコン)」を見た時の事は、今も覚えています。プリントとは違い、一つ一つ丁寧に縫いあげられていて色彩・立体感・手触りも良く、ずっしりとした重厚感もあり本当に感動しました。

こんなに素敵なカーテンなのに、「いちご泥棒」という商品名にビックリしたのと同時に とても可愛く思いました。皆さんもぜひ春日井ショールームに見に来てください。

トップへ戻る