始まる新生活!暮らしがもっと快適になる商品をご紹介

こんにちは。入社してあと2ヶ月で1年になる企画チームのYです。

4月から新生活が始まる皆様、期待と不安でいっぱいで、そわそわドキドキした気持ちですよね。

新生活

 

引っ越しをされた方は準備やら片付けやら、大変お疲れ様でした。
しかし最低限片付いたのはいいけど、ここをあーすればよかった…こんなところ気になる…と既に感じている人は多いと思います。

そこで今回は、暮らしがもっと快適になる商品を2つご紹介していきます!

 

●手軽に取付け!つっぱりロールスクリーン

新生活にピッタリ!つっぱりロールスクリーン

つっぱりロールスクリーンはネジ穴が開けられない賃貸や、新居の壁にあまり穴を開けたくない人にオススメです。

また、つっぱりロールスクリーンは窓だけじゃなく家中のあらゆる場所で活躍する優れものなんです!

例えば、
・シューズクロークの出入り口に取付けて目隠しに!
 押入れやクローゼットの扉として取付けると“全開閉”できて取り出しやすい!

・リビング階段に取り付けて冷暖房効率UP!

さらに、[抗菌・防臭][遮熱][遮光]といった機能も豊富で、家中で大活躍出来そうですね。
アイデア次第で様々な使い方ができるつっぱりロールスクリーン、オススメです!

 

●生活音や衝撃をカット!置くだけ簡単タイルカーペット

新生活にピッタリ!タイルカーペット

ウォッシャブル対応のタイルカーペットであれば汚れた場所だけ取り外して洗えて、汚れがひどすぎるときは汚れた場所だけ取り替えることができるのがタイルカーペットの大きなメリットなので、
床をよく汚してしまう赤ちゃんや子供、ペットのいるご家庭にオススメです。

また、床の傷つきを防止するだけでなく、階下へ音が響くのを防ぐため、
子供部屋やマンション等の賃貸住宅にもオススメ。

タイルカーペットを接着剤を使わずに敷いても滑りにくい裏面吸着タイプや床暖房対応タイプなど、松装では肌触りの優しい住宅用のタイルカーペットを豊富に取り揃えております!

 

以上、暮らしがもっと快適になる商品のご紹介でした。

外では常に気を張って、新生活はとても疲れを感じると思いますので
お家に帰ってからは快適に心地よく過ごしたいですよね。

気になる商品は、下のボタンまたは上の画像から商品ページにアクセスできますので、ぜひチェックしてみてください!

 

トップへ戻る