松装オリジナルブラインドの選び方

通販チームのSです。通販で商品を買う際に、色々な商品があって嬉しい半面、選ぶのに迷ってしまう事って多いですよね。

今回は松装オリジナルのブラインドについて、「徹底比較!!」した表がありますので、ご案内します。

種類豊富な取扱ブラインド

弊社取扱のブラインドはとても種類が多く、弊社オリジナル品からメーカー品まで合計すると、数千種類もあります。実際、選ぶのに迷ったお客様から、お電話でお問い合わせをいただく事も多々あります。

そんな時におすすめするのが、松装オリジナルブラインドです。国内一流メーカー製で1年間の保証付き、お値段を抑えたい方には、おすすめの商品です。

松装オリジナルブラインド徹底比較


松装オリジナルブラインドの中にも、3種類のシリーズがあります。また迷ってしまいそうですが、比較表を見ていただくと選びやすくなるかと思います!

 

無料サンプルサービス

色の種類もたくさんあり迷ってしまう方は、「無料サンプル申込み」があります。パソコンやスマホの画面で見る色と、実物の羽の色が違うこともありますので、無料サンプル依頼はおすすめです! (各商品ページより「無料サンプルお申込み」をお願いします。)

サンプルをお家の窓にかざして、イメージを膨らませていただくもの楽しいかと思います。新しいインテリア選びを、少しでも楽しく感じていただけると嬉しいです♪

トップへ戻る