第4回松装フォトコンテスト結果発表!


通販チームの林です。最近は暑さも和らぎ、秋の訪れを感じるようになってきました。寒暖差も激しくなり体調を崩しやすい時期ですので、皆様体調にはお気をつけください。

さて、今回はかねてより募集を行っておりましたフォトコンテストの結果発表のお知らせをいたします。

第4回フォトコンテスト

当初は写真をご応募していただけるかどうか不安でいっぱいのスタートとなったフォトコンテストですが、気づけば第4回目となり毎回たくさんの写真をご応募いただけるようになりました。

ご応募いただいた写真はどれも素晴らしいものばかりで、スタッフ一同感激とともに選定に頭を悩ませるという日々になっております。

結果発表ーー!


そんな素晴らしい写真から今回最優秀賞に選ばれたのは「けんさん様」となります。まるでモデルルームのようなおしゃれなお部屋に、縦型ブラインドがぴったりマッチしています。

入賞作品などの結果発表のページはこちら↓よりどうぞ!

その他にも本当に素晴らしい写真が多く見ごたえのある作品ばかりでした。応募作品については↓からご覧ください。

第5回のフォトコンテスト応募作品募集中です

また、第5回のフォトコンテスト応募作品も現在募集中となっております。惜しくも選考に漏れてしまった方にも参加賞を用意しておりますので、ぜひご参加ください。

トップへ戻る