【お知らせ】通販サイトで「クレジットカード」の取扱を開始しました

とても寒くなり、関東でもとっても早い雪が降りましたね。
紅葉狩りに行こうかなぁと思っていたらもう雪が降ってきました・・・。
1年は早いですね。

目まぐるしく日々が過ぎていくなかで、
松装の通販サイトが実はちょっとずつ見た目を変えています。

お気づきの方もいるかもしれませんが、通販サイトのトップがすこーしキレイになりました!

161125_1.jpg

「松装からのお知らせ」も見やすくなり、更新状況も分かりやすくなっています。

そして、ここにご注目ください。

\デデン!/

161125_2.jpg

松装通販サイトでは、支払い方法に新たに「クレジットカード」が追加されました!

今まで多数のご要望をいただいておりましたが、このたび環境が整い、お客様にご提供できる形となりました。
ぜひご利用いただきまして、快適なお客様のお買い物の手助けになれば幸いです。

松装ショールーム(カーテンセンター)でのクレジットカード支払いにつきましては、ただいま誠意準備中となります。
が、近い将来ご利用いただけるようにはなりますので、いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

(2016年11月25日 現在)

少しずつではありますが、オーダー製品という少し特殊な商品のご購入をスムーズにできるよう、通販サイトの方を更新しております。
ショールームも含めまして、松装をこれからもよろしくお願いいたします。

クレジットカードを使用してみた感想などもお待ちしておりますよ!

トップへ戻る