スミノエ「Uライフ」展示会へ行ってきました


通販チームのWです。スミノエの「Uライフ」展示会へ行ってまいりましたので、その模様をご紹介させていただきます。

新ブランド「キギ」によるヒト モチーフが可愛いカーテン


Uライフは柄のある生地が多い印象です。

中でも新発売の「キギ」というブランド。今までにないヒトをモチーフにした柄は特徴的でとても面白いです。このような柄はシェードが映えますね!

シンプル、ナチュラルでいて上質な「エクリュ」

もう1つ、新発売の「エクリュ」。こちらも天然素材風の生地が多数あり素敵です。

シアーカーテンにカラーアクセントを


レース生地ヨコ使いの縫製では一般的に裾をウェイト巻きにすることが多いですが、裾の縫製はカーテン生地と同系色の糸を使っておりました。今回からスミノエでは、同価格で裾のウェイト巻きに使用する糸のカラーを選べるようになりました。

自分好みのアレンジができるようになり、更にカーテン選びが楽しくなりそうですね♪

トップへ戻る