タチカワブラインド展示会’07

先日、タチカワブラインド様の展示会に行ってきました。

何と言っても目を引いたのは、「木製のラインドレープ」

縦型ブラインドなんですけど、ルーバーが『木』なんです。
とっても重厚感があります。
書斎の掃出し窓なんかにいいな〜て思いました。
でも、お値段がちょっとリッチです。(正直、私には手が届かない・・・)

興味のある方は、↓こちらをご覧下さい。
タチカワHP URL https://www.blind.co.jp/image/07ldib.pdf

また、この展示会で『くじ引き』があったんですけど、私だけ、「PIERRE MARCOLINI」のチョコレートが当たりました!!

ものすごく美味しくて、展示会行ってよかったって思いました。
他のみんなは、ティッシュやメジャーでした。(残念)

最後に今週末(15日・16日)とアウトレットセールを行います。
お近くの方は、是非足をお運び下さい。

トップへ戻る