リリカラの新商品展示会に行ってきました。

通販チームのSです。リリカラのカタログ「サーラ(SALA)」が7/4にリニューアルするとのことで、新商品の展示会に行ってきました。

自分好みの組み合わせでオーダー!オリジナル・カーテン

テーマはオーダーカーテンらしい「スタイル提案」。シンプルな無地のカーテンを何色か組み合わせてツートンにしたり、ボーダーにしたり、バイアステープでアクセントを入れたり……自分好みの組み合わせでオリジナル・カーテンをオーダーできます。

AR機能という新機能で、スマホやタブレットで色の組み合わせを確認できるので、お部屋のイメージに合わせて楽しく考えることができます!

ナチャラルな花柄


ナチュラルな花の新柄は、同じ柄のレースカーテンとの組み合わせで、よりナチュラルな雰囲気に。

カジュアルでカッコいいチェック柄


洋服のシャツでよく見るチェック柄のカーテンで、カッコいいお部屋に。

ピンクがアクセント。エレガントなレースカーテン


ピンク色の刺繍糸でデザインしたエレガントな雰囲気のレースカーテンです。

シュシュやリボンスタイルのカーテンタッセル


カーテンタッセルにも新スタイルが登場。シュシュのようなスタイルやリボンのスタイルをカーテンと共生地で作れます。


自分好みのカーテンを選んで、自分らしいお部屋作りをしてみませんか。

トップへ戻る