アスワンの展示会へ行ってきました


先日、アスワンの2019新作発表会へ行ってまいりました。シンプルで上質なカーテンなどをたっぷり見学してきましたので、その様子をご紹介します。

彩り豊富な商品ラインナップ


今回はカタログ「YES」から、柔らかなグラデーションやデニムカラーなどのカジュアルラインをはじめ、遮光タイプも優しいカラーが充実していました。縫製も他カタログ「オーセンス」「セ・ラ・ヴィ」同等にアップグレード!

北欧テキスタイルの「フィンレイソン(Finlayson)」


こちらのメーカーでは、北欧テキスタイルの「フィンレイソン」や「リサ・ラーソン」の取り扱いがあり、会場でも鮮やかなデザインが一際目を引いていました。

「フィンレイソン」の小さな植物という意味を持つ「TAIMI」、幾何学的でシンプルな「CORONNA」、動物をモチーフにした「ELEFANTTI」「AJATUS」などは、寝具、てぬぐい、トートバックやポーチなどを街中で目にすることが多々ありますが、お部屋のコーディネイトに欠かせないカーテンとしても個性がありとっても魅力的。

日本で北欧テキスタイルと言えば「マリメッコ」が有名ですが、「フィンレイソン」は今後ますますの展開が期待できそうなブランドのひとつです。

機能性が充実した多彩な品ぞろえのカーペット


他にもカーペットでは、「遊び毛が出にくい」「汚れが落としやすい」「防音タイプ」など、機能性に優れた商品が目立ちました。


松装では、多岐にわたるアイテムを豊富に取り揃えておりますので、必ずお気に入りの逸品を見つけていただけるはず…。

ご相談、見積もりのご依頼などなど、スタッフ一同お待ちしております。

トップへ戻る